
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私の父

2012/12/05 Wed 19:50

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
未分類

完成90%

2012/08/17 Fri 08:43

みなさん記事にコメントありがとうございます。
ちゃんと読んでます!
コメ返し出来ずゴメンね。
そしてみんなのBlogもちゃんと見てます~(∞*>∀<*艸)

今日は休みです。旦那は今日から仕事。
凄い久々にマッターリしてます。
お盆休みに旦那は休み私は仕事…こんなの結婚してから始めてだわ!

旦那さんには今回かなり感謝してます!
私の仕事の
送り迎え・洗濯・掃除・茶碗洗い・晩ご飯の支度・家事全般をやって貰いました(∞*>∀<*艸)


そしてね何年越し?のDIYの続きをやって貰ったの。
昨日設置して貰ったぁ(*μ_μ*)

それはこれよ。


↑これ色濃く写ってるショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン




実はまだ少し手を加えたくて100%完成ではありません。

後の10%はいつ出来るかな。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ ←今日やらんのかい!


さてもう少しゴロゴロしてから掃除しますぅ(〃艸〃)ムフッ
*DIY* | コメント(2) | トラックバック(0)

かなり疲れてます。

2012/08/10 Fri 23:09

仕事の研修が月曜日から始まってます。
9時半~17時まで。
パートのはずなのに…正社員並みの研修らしいです。
正確には正社員より物凄いスピードで覚えなきゃいけないらしいです。
軽い考えのパートだったはずなのに全然違った(笑)

オープンは22日です。


やはり交通機関での出勤は疲れますね。しかもね…ジーンズ通勤ダメなのよ…。書類等もいっぱいあって鞄もデカイ。なんかチョッピリOLになった気分ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

この時間に起きているのが凄く辛い(笑)

日々の色々。。。 | コメント(3) | トラックバック(0)

鳥肌だね。

2012/08/02 Thu 14:30

火曜日に念願のライオンキングを見に行って来ました。

凄いですねあれ!(笑)

友達も結構見に行ってる人が多いのですが、見た人みんな面白かったよ!鳥肌だよ!って言っていたけど、本当に凄いし鳥肌でした(笑)
何が面白いって北海道弁が…
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ



帰りはパパと合流してご飯食べて帰宅しました。





コウキの背中…哀愁漂ってるって言われた(笑)
日々の色々。。。 | コメント(1) | トラックバック(0)

満喫だね。

2012/07/30 Mon 21:26

夏休みみなさんはどの様に過ごしていますか?

ここ最近は北海道とは思えない程暑いですね(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


うちの夏休みの過ごし方ですが…

かなり遊びまわっています。
遊び過ぎて疲れが取れません。(自分のせい何ですが…)

先週の土曜は友達の家で焼き肉…そして花火。



日曜もまた別宅で焼き肉。




そして今日月曜はコウキの友達を連れてNARUTOの映画。

子供達も遊び疲れで帰りの車中はバタンキュー。






私も来週から研修が始まります!
研修は9~17時まで!!
なかなか遊びにも連れて行ってあげれなくなるのでそれまでは遊びまくります(笑)

明日はライオンキングに行ってきます(∞*>∀<*艸)

来週はキャンプ行ってきます(∞*>∀<*艸)
日々の色々。。。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »
