fc2ブログ

かなり疲れてます。

2012/08/10 Fri 23:09

仕事の研修が月曜日から始まってます。
9時半~17時まで。
パートのはずなのに…正社員並みの研修らしいです。
正確には正社員より物凄いスピードで覚えなきゃいけないらしいです。
軽い考えのパートだったはずなのに全然違った(笑)

オープンは22日です。


やはり交通機関での出勤は疲れますね。しかもね…ジーンズ通勤ダメなのよ…。書類等もいっぱいあって鞄もデカイ。なんかチョッピリOLになった気分ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

この時間に起きているのが凄く辛い(笑)

日々の色々。。。 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れサマー
もうーさっちんどうしてるか気にってたわー

「軽い考えのパート」・・わかるぅー!
わたしも3ヶ月目?にして
やっとイロイロわかってきたの(遅っ)あんな小さいお店なのに(笑)
さっちんはもっと大変だろうなー 
しかも!通勤にジーンズがダメとは!
もう無理だ・・わたし(笑)
シフトとかどうなってるの?
久しく会ってないから何にもわかんないよー 
お互い落ち着いたらゆっくりね
会いませうね
毎日 暑いけど通勤頑張って♪
交通機関なんて車でなれてたら大変よね(>_<)頑張ってますなぁ!!オープンしたら絶対ひやかしに行くから(笑)ユッキも見にね(笑)

ほんと正社員みたい(>_<)子供達はいい子でお留守番してるのかな!?

身体壊さないようにね(^o^)
がんばってるネ☆
研修内容はどんな感じ?大変?
パートと言えどもちゃんとしてるよね!
ジーンズじゃなかったら何履いて行くの?

一緒に働く仲間はイイ人達ならいいね~(*^_^*)
どこの売り場になるんでしょうか?
娘がベット欲しいと言ってまーす(^o^)

管理者のみに表示